サンカラーマックス 最安値サンカラーマックス 白髪染め 口コミ銀座 de通販 サンカラーマックスサンカラーマックス 通信販売サンカラーマックス レディースサンカラーマックス メンズサンカラーマックス ケンコー楽天 サンカラーマックスCM サンカラーマックスサンカラーマックス 通販
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンカラーマックス 白髪染め効果あり!ラジオCM放送中!380万本を突破!継続率96%の白髪染めラジオショッピングで人気の商品!

サンカラーマックス 白髪染め効果あり!ラジオCM放送中!380万本を突破!継続率96%の白髪染めラジオショッピングで人気の商品!

テレビショッピング・ラジオショッピングで話題!サンカラーマックス レディース光で染まる白髪染め!キャンペーン実施中

⇒期間限定!初回2本セットが半額。特別特典付ハーフサイズ発売中!

サンカラーマックス 白髪染め

光で染まる白髪染め!/いまなら初回購入キャンペーン実施中【サンカラーマックス】

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

☆★☆ サンカラーマックス40 ☆★☆

380万本を突破!継続率96%の白髪染め 

カンタンに白髪染めができる(男性用・女性用)
初回限定/もう1本プレゼントキャンペーン!!!

サンカラーマックス40で白髪がキレイに目立たなくなる!
(合成着色・アルカリ剤・酸化剤・シアニン系染科)は使ってない

サンカラーマックス 初回限定1本無償プレゼント

●日光の自然な光で染まり、髪や頭皮にやさしく、
色落ちしにくく染色効果も持続します。
いまなら初回購入キャンペーン実施中で商品をご購入のお客様に
もう1本プレゼント!ご夫婦で使用して頂けます。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

⇒期間限定!初回2本セットが半額。特別特典付ハーフサイズ発売中!


●サンカラーマックスの特徴
使い方は、クシでサッと付けるだけ。2剤を混ぜる手間もなく、すぐに洗い流す必要もありません。また、クリームタイプですので液ダレもなく、服を汚すこともありません。

髪や頭皮にやさしいタイプ! 合成染料やジアミン系酸化剤は使用していませんので、頭皮・頭髪を傷めることはありません。通常の染毛剤でかぶれやすい方、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。また、サンカラーマックスの染毛成分は毛髪表面に吸着するだけで、内部には浸透しないため、髪を傷めません。
光で染まるメカニズム

 

自然な仕上がり!!
部分染めだけでなく、全体染めでもとっても自然な仕上がりに染まります。しかも、一度染まると色落ちしにくく、染毛効果は20日以上続きます。

少量使用でとっても経済的!!
チューブ1本で、全体染めなら約2~3ヶ月、部分染めなら約3~6ヶ月以上も使える量です。とっても経済的です。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

⇒期間限定!初回2本セットが半額。特別特典付ハーフサイズ発売中!

●サンカラーマックス口コミ効果評判評価レビュー

★天気の良い日の外出前に塗って、12時間ほど屋外の光にあてるようにすると
2?3回の使用で白髪が目立たない茶色に染まります。屋内で過ごしていたり
蛍光灯の光等でも一応着色はしますが、あまり濃く発色はしないようなので
やはり短時間でも屋外で日光に当てるのが効果的です。当然帽子などを被る
わけにはいきませんから、紫外線の強い季節や時間帯には肌や目を痛めないように
サンスクリーンを塗ったりサングラスをつけたりといった防護をしておいたほうが
良いでしょう。

ヘアカラーやヘアマニキュアのように塗ってすぐに洗い流す必要がないので
思い立ったときに気軽に使えるのが一番の利点です。そして製品のアピールの
とおり色持ちが良く、一度染まったところは毎日洗髪して1?2ヶ月しても
白くは戻りません。ただ製品のアピールでは「1本で2?3ヶ月は使えて経済的」と
ありますが、白髪の多い人は髪全体を染めるのに数回繰り返して塗る必要がありますので、
最初の使用ではチューブ1本分くらい数日で使い切ってしまうと思います。

難点としては光が当たりにくい奥の生え際などは染まりにくいので、短期間で
生え際近くまでよく発色させるには、日当たりの良い場所で髪を掻き上げて
奥までよく光を当てる、といった手間が必要になります。

自分の経験では、天気の良い日に塗って、洗髪後にまた塗る、という手順を
5日以上繰り返してもそれ以上目だって濃くは発色しないようです。真っ黒には
なりませんので、白髪を目立たなくするだけでなく黒い部分の髪の色と合わせたい人
には満足できないかもしれません。ただ、この製品で茶色く下色をつけておくと
上からヘアマニニュアの黒等を塗り重ねていい感じに近づけることはできます。
(ただしヘアカラーはこの製品で染めた髪の上からは使えません)。

以下マジカルアクアヘアクリームとの相違で気付いた点ですが、こちらは塗布用の
櫛が付属しています。安価な櫛は繰り返して使っているうちに歯が折れたりして
痛んでくるので、毎回付属していても特に邪魔にはなりませんのでお得ではあります。
塗った時の匂いはややイオウ臭が強いです。マジカルアクアの鉄が混じっているような
臭いとはやや違います。いずれも周囲に不快感を与えるほど強く臭うものではありませんが
つけていて爽やかな香りとはいえないのは同じです。

クリーム自体はマジカルアクアと比べるとやや硬め。好みにもよるでしょうが
塗り伸ばし易さでは柔らかめのマジカルアクアの方が上に感じます。ただこの硬さが
幸いしてか、サンカラーMAXの方はマジカルアクアで気になる「中身が減ってくると
意図しない量がチューブからブチュッと飛び出してしまう」ということがありません。
硬めな分乾きが早いのか、塗る時あまりいつまでも時間をかけて櫛で漉いていると、
乾いたクリームが白く粉を吹いたようになってクシにこびり付いてきます。塗るときは
30分以上時間をかけないほうが綺麗に塗れて良いでしょう。

★基本的には満足しています。説明書にキチンと書かれているのですが、最初の二日間程度は赤茶に染まるので、家内からは「ヤンキーみたいだから、止めて」と言われましたが、数日間でダーク・ブラウンに染まって行きます。

 シャンプーしても色落ちしないし、むしろ洗髪は丹念にした方が効果がある様です。私の様な年齢の者にとっては、真っ黒に染めるのは却って変なので、ダーク・ブラウンと言うのは程好い落とし所だと思います。

 後、これも説明書に注意書きとして「クリームが衣服や肌に着いた時」の対処法が載っていますが、クリームを櫛に付けて伸ばす際、指や爪にクリームが付着してしまいます。手の方は勿論洗うのですが、爪は中々気付かないので、「気付いてみたら、爪が赤茶になっていた」と言う経験をしました。これさえ気を付ければ、使い勝手も良いと言えるのではないでしょうか。最初は「染めよう」との意識が強いので、クリームを使い過ぎる傾向があり、価格にしては容量が不足していると言う印象を持ってしまうのが、唯一の欠点でしょうか。

★もうすぐ51歳になります。髪の毛は多い方で、白髪が目立ってきたので、友人の紹介とネット検索して
評判が良いので白髪染めとはどんなものかと思い購入しました。
使ってみたらとても簡単で、朝乾いた髪に、くしにチューブから出した練り状のサンカラーマックスをつけて、
白髪のある髪をくしですくだけです。
10分もすると乾くので、後は通常に寝ぐせ直しのウォーターやヘアクリームをつけて整髪しています。
3日から4日も繰り返し使用すると、すっかり白髪が目立たなくなりました。
その後は、何もしなくてもそのまま維持しています。
髪の根元は、さすがに2週間もすると白髪が判りますが、全体的には、白髪が目立ちません。
どれ位長持ちするかは、今からですが、とても簡単でおすすめです。
家族や会社の仲間からも誰一人、白髪染めしたことに気付いていません。それくらい自然に白髪染め出来ます。
今後も使い続けていきたいと思います。良い買い物でした。

★目に入ると大変危険なので、その点を注意して下さい。そのため、亜硝酸銀は使えない国も多いです。

年齢にして恐ろしく白髪がない、美容院に行きたくないショートヘアの母が使っています。自宅で染める場合はショートヘアだと断然有利です。色々な商品を試しましたが、浴室が汚れない(洗い流すヘアトリートメントタイプ)や、塗った当日のみ有効なブラシタイプと違い、非常に簡単に使え、染まり具合も完璧ではないけれど許容範囲です。但し、生え際は日光が当たり難いので染まりが悪いです。どうしても染まりきらない毛がでてきます。

長時間、髪の日光浴をする必要はないですが、少しは太陽に顔を向けていた方が本来は染まり具合がいいでしょうね・・・・前髪を下ろす髪形ならいいのですが、前髪をあげている方は前髪は十分な量をつけ、長めに紫外線を浴びた方がいいです。ですが、前髪は目に入らないようにとにかく注意すべきです。

日焼けを望まない女性陣は紫外線要のヘアカラー製品というのは恐怖かもしれません。美容を気にしているように見えない母でさえ、「あー日焼けしちゃう」とか言ってますから(笑)。もう少し、さっさと染まってくれるといいのですが、どうしても紫外線が必要なケミカルです。

お値段もしますが、洗い流すトリートメントタイプより、持ちもいいです。ま、この辺は白髪の量にもよりますが。それと、これをつけて外出すると、つける量が多いとオイリーでベットリします。母は、つけてから、庭で少し日光浴して(汚れてもいい)帽子かぶって外出しています。帽子をかぶらない程度の付け方だと、結局後日残った白髪のケアをしないといけなくなるから、と言っています。2,3日連続してつけて、2週間くらいもつようです。完璧ではないですよ。また、長い髪は大変です。母はショートヘアなので、コレは使える商品です。

★美容室で染めてもらう合間にと、トリートメント式のを色々試しましたが、どうも地肌に痒みがきて合いません。が、これはコームで髪に梳き乗せる感じなので、大丈夫でした。
附属のコームにチューブから直接、薄く塗り広げるように先の方につけます。それを分け目の目立つところにサッサッと梳きつけるように乗せます。
乗せる量や、コームの当て方など、多少使い慣れることは必要ですが、洗濯干しの間に、紫外線でちゃんと定着して、洗髪の度に取れてしまうようなこともなく(もちろん退色はしますが)、私は気に入っています♪

★取り説には、朝、洗髪してから使用と書いてありましたが、私は夜、洗髪して翌朝に耳の後ろの生え際にサッサッと塗ります。4日位、毎朝、塗れば2週間位は持ちます。後は気に成ったらまた塗るだけ。本当に簡単、便利です。

★白髪が気になったときにさっと使えて便利です。私はあまり気にならないのですが、周りの人は髪の色が変だといいますが・・・。

★染めた色具合は、自然な黒色で、満足してます。
今後とも、必需品として購入します。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

⇒期間限定!初回2本セットが半額。特別特典付ハーフサイズ発売中!


●サンカラーマックスはこんな人におすすめ!

簡単染毛をお望みの方
白髪を目立たなくしたい方
皮膚の弱さが気になる方
酸化染毛剤が合わない方
染毛の際、髪の傷みが気になる方

●ご使用方法
① クシにサンカラーマックスを適量とります。
② 白髪部分の生え際から毛先に向かって、なじませるように塗っていきます。
③ 洗い流さないで、塗布したまま1日中放置します。
④ 夜シャンプーをして、染まった色合いを確認します。
⑤ さらに濃く染めたい場合は、翌朝再びサンカラーマックスをつけます。
お好みの色合いに染まったら白髪染めの完了です。
その後は、髪の成長と共に白髪が目立ってきたら、
(20日~1ヶ月後)その部分を中心に再度塗布で染まります。

●Q&A
どのように塗るのが効果的ですか?
朝、シャンプーで洗濯後のタオルドライした半乾きの髪または乾いた髪に、白髪部分を中心に塗ります。(前夜の夜にシャンプーした場合は、朝そのまま使えます。)

光の何に反応して染まるのですか?
太陽光(日光)の自然な光や蛍光灯の光のような可視光線に反応します。波長よりも光の強さ(エネルギー)が影響しエネルギーが大きいほど、染色速度が速くなります。

髪や地肌を傷めませんか?
通常の染色と異なり、染料が毛髪の内部には入らず、毛髪表面に銀が付着してる状態であり、また酸化剤やアルカリを使用していないので、髪を傷めません。地肌に対しては、一次刺激が極めて小さいので、まず問題ありません。

頭皮に色が付くことはありませんか?
通常の使用方法では問題ありません。ただ頭皮や顔にクリームが多量に付着し、光が当たると発色しますので、付いた部分はすぐに洗い流すか、あるいは拭き取ってください。

黒髪に塗ると何色になりますか?
色はほとんど変わりません。

光の当たらない生え際は、染まるのですか?
染色効果は光の届く量に比例しますので、光の届きにくい部分は時間がかかります。

金属アレルギーの人でも使用できますか?
銀塩により生成される銀は、極めてアレルギーを起こしにくい金属ですので、サンカラーマックスによる金属アレルギーは、まず考えられません。

衣服についてしまったのですが、どうすれば落ちますか?
すぐに洗い流してください。一旦、発色するとなかなか落ちません。白物の衣類に発色した場合は塩素系漂白剤で落ちる場合もあります。色柄物には使えません。

長髪なのですが、衣服に色移りしませんか?
塗布後30分程度で乾いてベタつかないサラッとした髪になり、衣服には付きませんが、塗布後すぐの湿っている状態、または乾いても汗で色移りする場合がありますので、塗布した箇所への衣類への接触は避けてください。(白寄りのワイシャツの襟元など)

爪や手に色がついてしまったのですが、どうすれば落ちますか?
ヨウ素溶液(うがい液等)を発色した場所につけて、1分ほど置いてからよく洗い流してください。手や皮膚に発色した場合はシャンプーや石けんで徐々に落ちます。

サンカラーマックスの後にパーマをかけても大丈夫ですか?
かかりが弱くなる場合がありますので、前日までにお済ませ下さい。また髪質によってはやや変色する場合があります。変色した場合の改善方法は商品に添付している「使用説明書」をご覧下さい。

サンカラーマックスで染まっている髪にヘアカラーやヘアダイを使用できますか?
サンカラーマックスで染まってる髪にヘアカラーやヘアダイ等の酸化染毛剤(通常2タイプ)で染色しますと、髪の毛がやや緑色を帯びる事があります。ヘアマニキュアでの染色は変色しません。万一、緑色を帯びた場合の改善方法は商品に添付している「使用説明書」をご覧下さい。

開封後はどれくらいもちますか?
開封後、約6ヶ月が目安です。
ご使用後は容器のキャップをきちんと締めてなるべく冷暗所に保管してください。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

⇒期間限定!初回2本セットが半額。特別特典付ハーフサイズ発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サンカラーマックス 白髪染め 口コミ
サンカラーマックス 白髪染め 最安値
サンカラーマックス 最安値
サンカラーマックス 口コミ
サンカラーマックス 白髪染め
サンカラーマックス 成分
サンカラーマックス 価格
サンカラーマックス メンズ
サンカラーマックス 白髪染め トラブル
サンカラーマックス 白髪染め 激安
サンカラーマックス 価格コム
サンカラーマックス 価格com
サンカラーマックス
サンカラーマックス最安値
サンカラーマックス緑色
サンカラーマックス成分
サンカラーマックス 楽天
サンカラーマックス ケンコー
楽天市場 サンカラーマックス
白髪染め人気
白髪染めトリートメント
白髪染めシャンプー
白髪染め 市販
白髪染めランキング
白髪染め おすすめ
白髪染め 頻度
白髪染め 美容院
白髪染め人気 男性
白髪染め人気商品
白髪染め人気 ドラッグストア
白髪染め人気ランキング
白髪染め人気色
白髪染め人気 市販
白髪染め人気 メンズ
白髪染め人気 トリートメント
白髪染めトリートメント ランキング 市販
白髪染めトリートメント 口コミ
白髪染めトリートメント人気調査ナビ
白髪染めトリートメント アットコスメ
白髪染めトリートメントレフィーネ
白髪染めトリートメント ランキング
白髪染めトリートメント 市販
白髪染めトリートメント厳選売れ筋口コミ
白髪染めシャンプー 資生堂
白髪染めシャンプー ランキング
白髪染めシャンプー 口コミ
白髪染めシャンプー市販
白髪染めシャンプー 男性用
白髪染めシャンプー ドラッグストア
白髪染めシャンプー 男性
白髪染めシャンプー 店頭販売
白髪染め 市販 ランキング
白髪染め 市販 おすすめ
白髪染め 市販 人気
白髪染め 市販 おすすめ ランキング
白髪染め 市販 口コミ
白髪染め 市販 ブローネ
白髪染め 市販 メンズ
白髪染め 市販 ランキング 女性
白髪染めランキング ドラッグストア
白髪染めランキング 女性 市販
白髪染めランキング 女性
白髪染めランキング 市販
白髪染めランキング談男性用
白髪染めランキング談シャンプー
白髪染めランキング談ヘアカラー
白髪染めランキング 口コミ
白髪染め 166
白髪 49
カラー 48
ヘア 45
変色 39
緑色 39
部分 35
発色 35
酸化 31
クリーム 31
成分 29
頭皮 26
髪の毛 25
反応 24
シャンプー 24
男性 23
塗布 23
美容 22
アレルギー 20
クシ 20
金属 20
タイプ 20
ブラウン 18
イオン 18
効果 17
染め 15
染色 15
アルカリ 15
口コミ 14
日光 14
蛍光 14
染料 14
特徴 14
表面 13
放置 13
育毛 12
ジアミン 12
ケンコー 12
分け目 12
使い方 12
硫酸 11
状態 11
通常 10
経済 10
送料 10
硫黄 10
メンズ 9
通販 9
配合 9
税込 9
条件 9
変化 9
内部 9
内側 9
財布 9
毛髪 9
プレゼント 8
仕組み 8
原因 8
石鹸 8
マニキュア 8
改善 8
生え際 8
レディース 8
ハガキ 8
色合い 8
上部 8
画面 8
合成 7
刺激 7
太陽光 7
吸着 7
茶色 7
好み 7
ヨウ 7
長持ち 7
注文 7